信州むらやま農場 【上田市】

Tel:0268-38-4730

信州の鎌倉、塩田平の豊かな自然に育まれた美味しいお米や農産物を産地直送でお届けします。

上田市を元気にするポータルサイト:はい!よろこんでTOP
農場案内

農場案内


信州むらやま農場は、長野県の東に位置する人口16万の城下町、上田市の塩田平にあります。この塩田平には鎌倉時代に北条氏が移り住み、神社仏閣が多いことから「信州の鎌倉」と呼ばれています。現在でも自然に恵まれ、田園風景が広がります。
この地域は米、ぶどう(巨峰)、りんご、野菜など特産物が多くあります。そんな中、信州むらやま農場はどこにも負けない安全で美味しい米作りに日々励んでおります。


●ごあいさつ
荒廃していく農地に心を痛め、農業従事者の育成を目標に平成9年2月に有限会社ムラヤマを設立しました。
現在は、水稲、大豆、麦、野菜の生産や農業委託を中心に行っています。
食品の安全性が問われる中、信州むらやま農場では「安全で美味しい」をモットーに安全で高品質な食品生産に情熱を傾けています。
「日本一の安全性、品質、価格、サービス」を目指し、スタッフ一丸となって取り組んでおります。
今後ともご支援を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 
有限会社 ムラヤマ 代表取締役 村山 耕一
村山耕一